melancholy youth

since 2016.6

Green Grass For Miles

f:id:melancholyyouth:20160730194757j:plain


以前紹介したKyle Mindemannさんがソロでの音源を発表しました

その名もGreen Grass For Milesです


前回の記事がこちら
melancholyyouth.hatenablog.com


bandcampなどのエモやポストロックのバンドの音源を自身で作った映像と共に紹介していた彼ですが
ついに自身でも音源を発表するとは驚きです

音源は4曲入りのEPです
曲を聴きましたが, これがまた素晴らしいです

Kyle自身がとても好きなんだろうなと思うポストロックやエモからの影響をひしひしと感じます
特にAmerican FootballだったりOwenからのインスパイアだろうと思われるアルペジオのフレーズ、4曲目のホーンセクション, 打楽器の活用などが見受けられます

何かのセリフか演説か分かりませんが, スポークンワードを引用しています
曲にまたこのスポークンワードが相まってとても良いです


彼のエモに対する愛を感じられる音源だと思います
これからもゆっくりでも良いので楽曲の制作も行っていってほしいです


では今回はこんな所で