melancholy youth

since 2016.6

Brevity



今日見つけたこのアーティスト


youtu.be



Brevityというバンドです


このバンドはロックテイストのサウンドにヒップホップのリリックを乗せるといういわゆるミクスチャーなバンドですね


でもLimp BizkitDragon Ashのようなマッチョな感じのそれではなく、少しゆるいというか、ナードな感じがして良いですね
インディロックっぽいテイストの曲もあるからでしょうか


ヒップホップとか聴いたこと無い方も聴きやすいと思います


bandcampで音源が公開されています nypです


こちらはセッションの映像です

youtu.be


皆さん是非聴いてみて下さい



ではでは今回はこの辺で