melancholy youth

since 2016.6

First time (restart)

 

 

久しぶりにブログを始めた

元々アメブロとかやってたけど何か辞めてしまった

 

これからはてブでちょこちょこ更新していければと思いますよ

 

内容としては音楽とかアニメとか日々のこととかですかね

音楽についてをメインにしていきたい(レビューとか)

エモというジャンルのものが一番好きです(今のところね)

 

最初だから色々書きたい気持ちもあるけど取りあえずこの辺に

 

 

あ、そうそう僕はですねツイッターbotをやっていますよ

インディ/エモbot (@emotivesunday) | Twitter

Youtubeだったりbandcampだったりで見つけたバンドの音源とかを紹介してます

たまにレーベルとかバンドに特化した特集とかもやりますので是非

不定期更新です

 

 

後、こちらです

yuta movies - YouTube

この半年くらい色々なバンドのライブに足を運んで映像を撮らせて頂いています

こういうの撮ってます

 



 

 

 


 


 

他にも色々撮らせて頂いてますので良ければ観てみてください

(チャンネル登録も良ければ...笑)

 

 

では最後に最近(今更)ハマってるgroup_inouのPVを貼付けて終わります

uri gagarnも好きです

 

 

ではでは

 

 

group_inou / THERAPY