melancholy youth

since 2016.6

sour thought - 夕凪に都夏を想う


sour thought - 夕凪に都夏を想う
1000 yen

sour thought (@sour_thought) / Twitter


広島の3ピースバンドsour thoughtの初音源となるEPを入荷しました
昨年の夏頃にライブ情報を偶然見かけて, そこで調べてみて気に留めていたバンドでした
遂に音源が完成したとのことでこちらにも卸させていただきました

日記のようにポツポツと描かれる歌詞 一言一言をしっかりと伝えていくような歌声
あのバンドやあのバンドの影を感じさせながら, じわっと染み入ってくる
柔らかなギターのメロディや一気に昇華して大胆に展開する楽曲は歌詞の物語と歩幅を合わせて進んでいく

他人の話だし, 自分と重ねられないことも多いし, 共感だとかそういうので分かりやすくなっているものじゃないけど, ずっと聴いていたい...そういう音源だと思います
是非フィジカルを



sour thought - 夕凪に都夏を想う

1.春待ち
2.生活
3.夜に人々は寒さを耐えて
4.残る面影
5.記憶は風景
6.褪せない青

1,000 yen

購入はこちらから