melancholy youth

since 2016.6

falls - Egg Hunt (new stock)


ディストロ新入荷です


falls - Egg Hunt
1200 yen

spider yamamoto (@soge_yama) / Twitter
mae (@infrontofthe) / Twitter


fallsの2nd EPを入荷しました!
ライブ音源のカセットや限定音源をまとめたカセットなどリリースしていましたが, 単独作としては約3年振りとなる新作EP
遅ればせながら僕のディストロでも扱うこととなりました

これまでのアグレッシブな部分とトゥインクルにキラッと光るギターのメロは相変わらず健在で, そこにより強固となったバンドサウンドがグッと押し寄せる
細やかなアレンジや少しセンチメンタルになってしまうようなメロディが尾を引く

昨年のツアーでもサポートしていたSportのカバーとWiennersメンバーによるリミックスを含めた5曲
ホントにめちゃ最高です...!



falls - Egg Hunt

1.Egg Hunt
2.Saint Louis, 1904 (Sport cover)
3.Tokyo 2020
4.Talk About Living
5.dead on buddha's arpeggio -Remixed by 玉屋2060% (Wienners)-

1200 yen

購入はこちらから