melancholy youth

since 2016.6

((the submariners)) - tidepool (new stock)


ディストロ新入荷


the submariners - tidepool
1000 yen → 700 yen

((the submariners)) (@the_submariners) / Twitter


the submarinersのepを入荷しました
(本来はバンド名に括弧が2つ付きますが付けると別の文字に変換されてしまうので外しています)

シュワーッと弾けるような爽やかさとほんのちょっとの切なさを感じさせるサウンド
男女混合のボーカルで歌われる独特な語感と夏の情景が思い浮かぶような歌詞 何処か懐かしさも感じさせるよう

個人的にかげおくりでグッと来すぎて...メロディといい柔らかな雰囲気といい油断したら泣きそうになってしまいそうで
どうしようもないような青春とかクソみたいに暑い夏とかそういうものしか知らないし
大した思い出も無いままここまで来てしまったけれどこういう夏があったら良かったのになとか考えてしまう...

ポップで青くてそれでいて焦がれるようなメロディ 夏のサウンドトラック


tidepool

1.かげおくり
2.クロール
3.ミツヤサイダー
4.昨日のこと
5.半袖の季節
6.n.p.d.

1000 yen → 700 yen

購入はこちらから

*1:the submariners