melancholy youth

since 2016.6

WHALEZ - MISTY MORNING


WHALEZ - MISTY MORNING
800 yen

WHALEZ (@whalez_info) / Twitter


東京の3ピースバンドWHALEZのMISTY MORNINGを入荷しました 昨年上記の収録曲"Misty Morning"を偶然耳にしたのですが, めちゃくちゃこの曲が良くてですね...いつ連絡しようかと思っていましたが, 今回遂に入荷となりました

鮮やかなメロディと心地良く響く洗練されたサウンド ギターの煌めきと細やかなフレーズは琴線に触れてくる 所々でドライブするのもまた堪らなく, その上に乗ってくる男声ボーカルと女性コーラスは伸びやかに歌われる

Twitterのプロフィールの一文, "体温の限りなく近くで透き通るエモ"は正に言い得て妙だなと Foxingライクなアートワーク含め, 良い音源ですので是非手に取っていただけたらと思います


youtu.be


WHALEZ - MISTY MORNING

1.Summer Ends
2.夜が明けるまで
3.Misty Morning

800 yen

購入はこちらから