melancholy youth

since 2016.6

hellodearestlove / How Can You Not Be Romantic About Baseball?

f:id:melancholyyouth:20170413075357j:plain


ロシアのAlexey Savelievによるソロユニットhellodearestloveの新曲がリリースされました


Facebook

VK

Soundcloud


およそ1年ぶりとなる新曲"How Can You Not Be Romantic About Baseball?"
以前の楽曲となる"Bottled poetry"の紹介もしていました

melancholyyouth.hatenablog.com


今日アクセス解析の所を見てみると上の記事へのアクセスがあったので調べてみると, なんと去年の時点でFacebookにポストしてくれていたようです

Many thanks to melancholyyouth blog for... - Hellodearestlove | Facebook


"まさか自分の曲を紹介してくれるなんて思わなかったよ
これからの制作の刺激になるよ", なんて風にコメントしてくれてました...

そんなわけでFacebookを見ていたところ, 新曲をリリースしていることを知りました


今回も前回と同じくインストの楽曲です
"Bottled poetry"はアメフトやOwenへのリスペクトを感じる楽曲でしたが
今回はそこからオリジナリティも感じさせる楽曲になりました

綺麗で気持ちがいいアルペジオや何ともいえない雰囲気はそのままに
以前より光が見える感じというか, 明るい面が出てきたように感じさせる楽曲でした
冒頭部分は日本のマスロック系統のバンドにも近いものを感じて面白かったですね


ちなみに今回のアートワークの写真ですが, なんとTTNGのChrisによるものでした
こんな繫がりがあるとは思いませんでしたね


今回でbandcampでは2曲目となる楽曲ですが
もう少ししたらEPなんかも期待したいところです


ではでは