melancholy youth

since 2016.6

Mountain Weather - SPRING2016 (new stock)


after works distro第7弾の入荷です!


Mountain Weather - SPRING2016
500 yen

http://mountainweatherband.tumblr.commountainweatherband.tumblr.com
Mountain Weather (@mtwrtheband) / Twitter


福島は郡山の4ピースメロディックパンクバンドMountain Weatherの昨年リリースしたEPを入荷しました! 遅くなりましたがようやく入荷させていただきました
2015年から活動を開始した彼らの初音源となる今作 郡山にはNot the Fake a Somethingというポップパンクバンドが居たんですが(現在は解散), そのNTFASのメンバー2人を含むバンドです


ボーカルノブさんの男クサい野太めな歌声, 疾走感と枯れた雰囲気のあるサウンド
このメロディに日本語詞がとても絶妙に絡んでいてとてもカッコいいです 元々メンバーが好きだったと言っているTitle Fightなどの影響もとても感じます

ライブで拳を振りかざしながらシンガロングしている様が浮かぶようなパートもあり, とてもライブ映えする楽曲 (実際ライブで既にシンガロングしている方も居ました) 僕もライブで見ていてホントにテンションが上がるというか, 気持ちをガッて持っていかれましたね...
Hot Water Music, Small Brown Bike, Iron Chic, Spraynardといったメロディックパンクバンドや, Title Fight, Basementといったバンドが好きな方は是非なバンドです


youtu.be
またライブ観てえ...


Mountain Weather - SPRING2016

1.Anchor Shackle
2.Slumber
3.WIP

500 yen

購入はこちらから