
by the end of summer - Laughing e.p. (new stock)

distro


after works distro第4弾の入荷です!

今回はこちら


by the end of summer - Laughing e.p.

800 yen

f:id:melancholyyouth:20170206222643j:plain

by the end of summer

by the end of summer (@bteos_kyoto) | Twitter


京都(と名古屋)の4ピースバンドby the end of summerの新作EP入荷しました!
やったぜ!



2013年に京都で結成した彼らの3枚目の音源となる今作
ついに初のプレス盤となります
一番最初の音源からずっと収録されている"He Forgot How to Run"の新録版も収録されています


個人的に今までの音源も聴かせていただいてましたが, 今回も最高だと思える1枚です
彼らが好きと言っているエモ, メロディックパンク, インディロックスタイルのバンド達からの影響をひしひしと感じさせます
今は冬ですが, 夏の終わりというより, 夏が始まった時のような...
青くて爽やかな中に内に秘めた熱い想いが溢れ出るような...そんなサウンドになっています

元々公開されていた"Phony"を最初に聴いた瞬間, 思わずガッツポーズをしてしまいました
本当にこういうバンドが大好きなんだろうなっていうのがとても伝わってきます


youtu.be

youtu.be


はっきり言って全曲キラーチューンです
ここまで全曲が光っている音源も珍しいのではないでしょうか
どの曲を取ってもこれぞby the end of summerだと言えるEPです
彼らの名刺代わりとなるであろう1枚です


バイサマはなにかしら音源入荷したかったですし, 個人的にも好きなバンドなので今回扱うことが出来て嬉しいです
以前入荷したportや, falls, Sleepless, SUMMERMAN, Narcia, LOCAL SOUND STYLE, OCEANLANEなどの国産エモ, メロディックパンクバンドが好きな方
そしてこのブログで紹介して来たバンドが好きな方は是非な1枚です!

bandcampやHOLIDAY! RECORDS, diskunion, バンドからも購入することが出来ますので, 遠方の方はそちらからどうぞ


youtu.be


ちなみに略称ってバイジ, バイサマ, bteosどれが良いんでしょう笑
僕はバイサマって呼んでるんですけどね...


by the end of summer - Laughing e.p.

1.Phony
2.Even Now
3.He Forgot How To Run
4.Buzz Lightyear

800 yen