melancholy youth

since 2016.6

by the end of summer - Laughing e.p.

by the end of summer - Laughing e.p.
800 yen

by the end of summer (@bteos_kyoto) / Twitter


京都の4ピースバンドby the end of summerの新作EP入荷しました。2013年に京都で結成した彼らの3枚目の音源となる今作、ついに初のプレス盤となります。一番最初の音源からずっと収録されている"He Forgot How to Run"の新録版も収録されています。

個人的に今までの音源も聴かせていただいてましたが今回も最高だと思える1枚です。彼らが好きと言っているエモ、メロディックパンク、インディロックスタイルのバンド達からの影響をひしひしと感じさせます。バンド名が名指す夏の終わりというより, 夏が始まった時のような、青くて爽やかな中に内に秘めた熱い想いが溢れ出るような、そんなサウンドになっています。

元々公開されていた"Phony"を最初に聴いた瞬間、思わずガッツポーズをしてしまいました。本当にこういうバンドが大好きなんだろうなっていうのがとても伝わってきます。


youtu.be
youtu.be


はっきり言って全曲キラーチューンです。ここまで全曲が光っている音源も珍しいのではないでしょうか。どの曲を取ってもこれぞby the end of summerだと言えるEPです。彼らの名刺代わりとなるであろう1枚です。

バイサマはなにかしら音源入荷したかったですし、個人的にも好きなバンドなので今回扱うことが出来て嬉しいです。
以前入荷したportや、falls、Sleepless、SUMMERMAN、Narcia、LOCAL SOUND STYLE、OCEANLANEなどの国産エモ、メロディックパンクバンドが好きな方、そしてこのブログで紹介して来たバンドが好きな方は是非な1枚です!


youtu.be


by the end of summer - Laughing e.p.

1.Phony
2.Even Now
3.He Forgot How To Run
4.Buzz Lightyear

800 yen

購入はこちらから