melancholy youth

since 2016.6

information

f:id:melancholyyouth:20161201142825j:plain


ちょっとお知らせです

このような記事を投稿しました

melancholyyouth.hatenablog.com


日本のエモ, インディロック, エモメロディック系のバンドをまとめたものです
基本今活動しているバンドを中心にバンド名とリンクを貼りました

いつかこういうのやってみたかったんですよ...!


自分でも忘備録的な意味でまとめたというのもありますが
こういうバンドが全国に居るよということでの紹介の意味も含めまとめました

知ってる人も居ると思いますが, CDの歌詞カードの最後のページの方にSpecial Thanksの欄があったりするんですが
そこにはそのアーティストが共演したアーティスト, レーベル, ライブハウスの名前が載ってたりします
ホームページにリンクをまとめて貼ってるバンドも居ますね

そういうのをイメージしてまとめてみました

そして, 仮にバンドやっている人でこの記事を見た時にこんなバンドも居るんだと知って
いつか対バンとかしていただけたらなんて思っていたり...

まあこれはただの一介の音楽好きの願いなんで気にしなくても良いです



で、ですね
こういうジャンルのもので僕も知らない地方のバンドもいっぱい居ると思います
実際見ていただいてこのバンド入ってないのかとか思われるかもしれません

で、良ければその知らないであろうバンドのことを教えていただけたらなあと思いまして

ブログへのコメントとか, Twitterへのリプライ, DMなどで教えていただけたらと思います

botのほうにでもリプライ, DMお待ちしています

教えていただいたり, 自分で知ったバンドは逐一更新して行こうと思います


twitter.com



まあこれはたまに少しずつ更新していければ良いと思うので
思いついたら教えていただけると嬉しいです


ではでは, よろしくお願いします!