melancholy youth

since 2016.6

HALFMUST / hinotoris - split ※SOLD OUT

after works distro, 第2弾の入荷です!


HALFMUST / hinotoris - split

1,200 yen

f:id:melancholyyouth:20161111133150j:plain

twitter.com

twitter.com

横浜のHALFMUSTと東京のhinotorisによるスプリットを入荷しました!
個人的にとても楽しみだった音源です


youtu.be

soundcloud.com


今年の春頃にHALFMUSTのライブ映像やSoundcloudを見つけて色々聴いていたんですが, とてもハマってしまいまして
ちょうどタイミング良くHALFMUSTのイセさんとTwitterで知り合って最初のEPを送っていただきました
(正確には昨年末のFredelica企画でイセさんがフードを出していたのでそこからのようですね笑)

EPを送っていただいた時点でスプリット出す予定だという話を伺っていたのでとても楽しみにしていましたが遂にリリースされました!


既に噂は聞いていましたがめちゃくちゃ良いスプリットですねこれ...

HALFMUSTは昨年リリースしたEP (無事SOLD OUTしたようです)から1年ぶりの音源です
先行でSoundcloud上に公開されていた"すこしだけよくにてる"の時点で既にグッときてしまいました...
"君は君 僕は僕 少しだけ良く似てる"という歌詞が印象的です
EPの頃とはモードが変化したような他2曲もこれまた良い曲です

対するhinotorisはこれが流通音源としては初となるようです
ライブでもお馴染みの楽曲3曲を収録しています
最初に通しで聞いた印象だと"東京"という楽曲が良かったですね

どちらのバンドも唄に軸をおいた楽曲となっています
bed, my ex, CARD, HELLO HAWKなどなど日本語詞のインディロックバンドが好きな方にとてもオススメです

極少数の入荷ですので欲しい方は早めに声をかけていただけると嬉しいです

流通している所ですとHOLIDAY! RECORDS, Further Platonics, diskunionなどでも扱っているので遠方の方はそちらからどうぞ

全6曲 約30分, アートワーク含めとても良い作品になっていますのでお手に取っていただけると嬉しいです


youtu.be

youtu.be


HALFMUST / hinotoris - split

1.すこしだけよくにてる / HALFMUST
2.なつのかぜ / HALFMUST
3.背中 / HALFMUST
4.夏の庭 / hinotoris
5.東京 / hinotoris
6.リピーター / hinotoris

1200 yen