melancholy youth

since 2016.6

Rental


f:id:melancholyyouth:20160820184629j:plain


前の記事から結構経ってしまった...汗


今日はレンタルしてきましたよ

今回はこんなラインナップです

f:id:melancholyyouth:20160820171215j:plain

其処カラ何ガ見エルカ
Don Quijote
歩幅と太陽
心ノ底ニ灯火トモセ
叙景ゼロ番地 / eastern youth


f:id:melancholyyouth:20160820171238j:plain

Please Mr.Lostman
GOOD DREAMS / the pillows
Nanae
or / Spangle call Lilli line
いちげんめ! ~ゆゆ式キャラクターソングアルバム~


旧作10枚1000円のキャンペーンがまだやっていたので10枚借りてきましたよ


eastern youthは5枚借りました

"旅路二季節ガ燃エ落チル"っていうアルバムは以前買って聴いていたんですが
他のも聴きたかったので借りてこれて良かったです


youtu.be

youtu.be

今回借りてこなかったんですが、これの他にも後6枚程アルバムがありましたね
意外と揃っていました


ピロウズは前回に引き続きですね
今回も2枚借りてきました


youtu.be

youtu.be



Spangle call Lilli lineも2枚借りました
結構前に名前を知って気になっていたので借りれて良かったです

今回借りたのは初期のアルバムですね

youtu.be

youtu.be



ゆゆ式のキャラクターソング集を借りました

やったぜ。

youtu.be


個人的に茅野愛衣さんのいーあるふぁんくらぶが良いですよ...
かやのん...あぁ...

youtu.be



みんなもレンタルして色んな音楽を聴きましょー

ではでは