melancholy youth

since 2016.6

hellodearestlove / Bottled poetry


f:id:melancholyyouth:20160720132528j:plain


今回はhellodearestloveのBottled poetryという曲について

hellodearestloveはbandcampのページに

"one-man acoustic indiemo project"とあります
ソロユニットのようですね


楽曲はモロにアメフトフォロアーだなと言わんばかりのエモ/ポストロックです

アートワークも完全にアメフトのそれですしね...笑

f:id:melancholyyouth:20160720133435j:plain

f:id:melancholyyouth:20160720133618j:plain

にしてもとてもクオリティが高いです

全編インストなんですが、歌なんていらないと思えるくらいそれぞれのパートが際立っていますね

途中アコギがリバーブとディレイがかかるところがあるんですが、そこが聴いててとても気持ちいいです

ホントにアメフト大好きなんだろうなっていうのが伝わってきますね


この一曲しか無いのかなと思って調べてみたら、Soundcloudがありました

soundcloud.com

他の楽曲はだいぶ前にアップされていたようで、録音環境的にもローファイな感じがします

ポストロックな楽曲があったり、マスロックな楽曲もありました

是非こっちも聴いてみて下さい



では今回はこんな所で